「心を救う!心のセルフケア瞑想」オンライン・スクールを受けると。

音とヒーリングで、心とカラダの変化を実感できます。

1.睡眠の改善を促します

Befor :思い悩んで眠れない日々が続いていた→

After :不安を感じなくなり、良く眠れるようになった

2.人間関係がより良く早く改善します

Befor :家族や伴侶、友人など、身近な人との関係性に悩んでいた→

After:身近な人と良好な関係性に変化していった

 

3.ストレスを大幅に軽減します

Befor :ストレスで心と体が暗く重く感じる→

After:心が軽くなる。活力が湧いてくる。

 

4.トラウマを解消します

Befor :強い不安やパニックを感じる→

After:気にならなくなる。平気になる。

5.自信が持てるように変化していきます

Befor :体が震えて人前で話せなくなる→

After:人前で話せるようになった。

6.現実がスムーズにポジティブに変化していきます

Befor :外に出て人と会いたくない→

After:外に出て人と時間を楽しめるようになる。

7.健康的で豊かな幸せな人生に変化していきます。

Befor :人生に塞ぎ込んでいた→

After:人生にワクワクする。

(個人差はありますが、とても癒やしの効果があったと、様々な良い体験談を頂いております!)

癒やされる理由は、脳波と波動にありました!

 

音と呼吸とヒーリングで脳波をリラックスさせて「幸せ脳」に変化させて行くことが「心を幸せ」にする可能性の鍵です!

「愛や感謝」の高波動は、波動の活性化と上昇を促します。

そして、同じ「愛や感謝」の波動を引き寄せて、幸せな生き方を自然に引き寄せます。

オンラインスクールの内容のお試し動画はこちらです。

*オンラインスクールの情報は下記の「お問い合わせ&予約」にて、「お問い合わせ」をお選びください。↓↓↓

*お問い合わせ内容に「オンラインスクールの情報希望」とご記入頂ければ、後日詳細をお送りいたします。

 

お問い合わせ&予約