心のケアを自分でできるように。そして、ヒーラーやカウンセラーやヨガの先生など、セラピストの方は呼吸の瞑想法などを生徒さんに教えることができるように。

動画によるオンラインスクールの開校をいたします。
人の心を癒やすということを15年近く、日本や海外の数千名の方へ専門的にしてきたミラの集大成の第一弾の動画によるオンラインスクールです。

ご入学のスタートは近日中にご案内いたします。

下記より無料のお試し動画もご覧頂けます。
「1日目 呼吸の瞑想法 導入編」

「心を救う!・セルフケア瞑想」 オンラインスクール

オンラインスクールの第一弾は基本的な呼吸の瞑想法から、更に深める、癒やしの瞑想法をお伝えします。

トラウマなどの記憶を癒す方法や今と未来を癒す方法、また、「苦」を「楽」に変える方法をお伝えします。
癒やしが心底もたらされると、人生は自ずと変わります。

量子物理学の観点でも、すべてはエネルギーです。
私たちの世界の見え方であり、「心」の状態は、ヒーリングのエネルギーで多くのことが解消されていきます。

今まで出会った方が、たくさんの感動的なご感想や体験談を下さいました。
・お客様の声の一部⇒体験談

多くの方の人生が、楽に幸せに人生が変化されていたのは、脳波にも関係していたことが分かりました。

実際に高性能の脳波測定器を使って測定すると、深い呼吸をして、クリスタルボウルの音を聴きながらヒーリングのエネルギーを受けるだけで、脳波が「アルファ2」にほんの1分から2分で上昇させることができ、脳内の「幸せホルモン」を出すセロトニンして、幸せ脳へと導きました。

あなたがあなたを好きになる!
「心を救う!・セルフケア瞑想」 オンラインスクール

どうぞお楽しみに!

MIRA