クリスタルボウルで最も注目するべき点は、

クリスタルボウルの音を聞いて脳波を調べると、すべての人に共通して、脳波がリラックスしている状態のアルファ波、更には、リラックスしているけど眠っていない、深い瞑想や深い集中をしているときに見られシータ波の状態が簡単に現れるという事です。

そのため、クリスタルボウルの音を聞きながら瞑想をする事で、自然と深い瞑想の状態へと導かれます。

音を聞いてリラックスしてくると呼吸が深くなり、リラクゼーション効果が高く、眠る前に安眠を促すヒーリングミュージックとして、クリスタルボウルの音楽をどうぞ活用してみてください。

脳波がアルファ波やシータ波へとリラックスした状態になることで、全身の緊張が緩み、精神的、肉体的疲労とストレスから大きく解放されます。

一節には、クリスタルボウルの生演奏を20分聞くと、8時間の睡眠に相当すると言われています。

そして音は、心と体とチャクラを癒やします。

愛を思い描き、自然の中でクリスタルボウルを弾いたら虹が現れました。

 

愛の音は虹色でした♡

 

私たちのチャクラ(オーラのエネルギーセンター)を虹の7色が癒やすとも言われています。

また、宇宙の誕生は音から生まれたとも言われています。

宇宙と自然に調和するクリスタルボウルの音と、愛のエネルギーによる癒やしをご体感下さい。

人生が感動的に変わります♪

個人セッション(オンライン)のご予約はこちらから→https://arkhe-healing.com/2019/10/13/menu/