【圧倒的な癒しの音楽】 
11月27日 「和の心に繋がる 癒しの音楽コンサート」  長浜会場&ライブ配信

お申し込みはピーテックスより⇒https://hoshi1127.peatix.com/view
 または、hoshinomira2022☆gmail.com
 ☆のマークを@に変更して下さい。

音響システムMist Music Space®ミストミュージックスペース® × 水晶でできた楽器クリスタルボウル

<公演内容>14時〜/15時30分 開場 
癒しの音響空間Mist Music Space®の中で会場は圧倒的な癒しの空間になります。プラネタリウムや宇宙にいるような映像効果も堪能できます。「和の心を繋ぐ」をテーマに、私たち日本人のありのままの自然で調和の取れた「和」の状態に戻すヒーリング音楽を日本のまんなか長浜より、会場とオンライン配信のハイブリットでお送りします!

【演奏】饗場公三(あえばこうぞう)
ミュージシャン・音響芸術家・Mist Music Space®(ミストミュージックスペース®)開発者

【演奏】MIRA(ミラ/内山美樹子)
クリスタルボウル奏者 サウンド セラピスト

【出演・ダンサー】吉村眞由美(よしむら まゆみ)

<交流会・体験会>16時〜/17時30分閉場
Mist Music Space®の中で出演者と一緒に音楽体験とトーク交流ができます。クリスタルボウルの楽器についての説明や楽器に触れて演奏体験もできます。会場では「癒しの音楽コンサート」の心に合う素敵なマルシェがございます。

<ご観覧にあたり>
会場の畳のスペースでヨガマットを引いて横になって音楽を聴くこともできます。ヨガマットとクッション、ブランケットをお持ちの方はご持参下さい。会場は椅子のお席と共に、30畳の畳の部屋が続いております。譲り合いながらどうぞご利用下さい。

<おもてなし>
感謝を込めて慶雲館の庭園と本館の拝観チケットをお贈りいたします。*到着しましたら新館入口へお越しください。(*本館入口ではございませんので、新館入口をお尋ね下さい)美しい秋の日本庭園をどうぞお楽しみ頂下さい。

<アクセス> JR 長浜駅西口より南へ徒歩3分(周辺案内:長浜駅周辺に有料駐車場有り。長浜鉄道スクエアの道向かい、徒歩0分。)

<コロナウイルスに関連して>
*コンサート会場は感染対策をしております。検温とマスクの着用、37.5以上の熱や風邪の症状のございます際はご入場をお控えくださいませ。(配信ライブへの変更をご希望の際は、公演2日前までのご連絡は配信ライブとアーカイブのご連絡をメールにていたします。また、当日のご連絡の場合は、録画映像のアーカイブを1ヶ月ご視聴頂けるURLをご案内いたします。)

<コロナウイルスに関わる公演の延期につきまして>
延期となりました際は、メールと活動報告にご案内いたします。ご遠方の方で会場にご来場される方にはお電話や携帯にSMSをお送りいたします *万が一、主要関係者の感染が前日に判明した際は当日の午前中のご連絡になることもございますが、皆様の安心安全のため何卒ご理解下さいませ。 *チケットの払い戻しではなく、延期開催をいたします。 *延期日にご来場頂けない場合は、ライブ配信をご案内します。
<免責>公演と延期に関わるお客様の交通費や宿泊費等は当団体で一切負えませんことを予めご了承下さいませ。

主催「星の音楽」