過日、台湾にてアルケヒーリング(愛的光源療育)の書籍を2022年1月に初出版頂きました。
読者の方から「とても感動しました」と言って頂けて本当に嬉しく思っております。

書籍は、台湾のみでの販売です。
・台湾在住の方はこちらから購入いただけます。⇒Books.com.tw
・台湾在住の方のクリスタルボウルのCDと書籍の販売は台中の天使能量屋から購入いただけます。⇒http://angelfly.com.tw/angel/

お読み下さいます方への愛を込めて幸せを願いながら書きました。

人は愛によって癒やされます。そして、癒しの音楽によっても心と体や深く癒やされていきます。

一見、目には見えませんが、「愛の波動」についてもクリスタルボウルの音の癒やしと共に綴っております。

そして、ヒーリングで出会った方の「愛」の物語も綴っています。私たちは、「愛を学ぶ」という大きなテーマを持ってこの世に生まれて来ているのかも知れません。

この世界は、当然ながら物質的な側面があります。物質的に豊かであることは快適さと自分と人を幸せにする側面があります。けれど物質は次の世界には持っていくことはできませんので、「記憶」だけを持って私たちは次の世界に行くのだと捉えています。

私が深い瞑想の中でを通じて見えたり感じたりするのは、思い残しは現世に留まり、昇華された無条件の愛の記憶が、命の光の源へと昇っていくのではないかということです。そして、前世や次の来世をほんの少し考えることは、今をより良く生きることに繋がっているのではないか思います。

私たちが、生まれてきた意味や人生の幸せについて考えたり、自分の生きる意味や使命を知りたいと思った時に、自然と今と前世の命と、繋がっている未来の命の輝きに気づいていくのだと思います。

そして、この本を読むとクリスタルボウルの音色を聞いた時と同様に「愛と感謝、幸せの波動」が上がりました。
波動研究室で本を読む前と読んだあとで「愛や感謝、幸せの波動」が上がることを測定して頂きました。
音もエネルギーも目には見えないけれど、感じて頂ければ幸いです。

皆さまの「愛の波動」や「感謝の波動」が上がった時、ご自身の世界の見え方がどのように変わっていくのかを書籍を読みながら体験していただきたいと願います。「愛の波動」、「感謝の波動」は、目には見えなくても、優しくあなたと世界を癒やします。

たくさんの感謝と愛を込めて。

ミラ