ヒーラー養成講座: 

76,000円+消費税 7〜6時間(対面・ Zoomは2日、または3日に分けて)

*上記の価格は日本限定価格です。(台湾/香港/マレーシア・中国語通訳付き: 18000NTD )

ヴィパサナ瞑想の「呼吸の瞑想法」を学びます。「呼吸の瞑想」を続けると心が穏やかになります。心と思考の浄化にも繋がり、あるがままに物事や人を見ることができ、ヒーリングでも自他を癒すことがより簡単になります。Zoomの遠隔でも対面でも、ミラから浄化のエネルギーをたくさんお送りします。受け手の方は、たくさん浄化され気の流れが良くなり、宇宙との繋がりがクリアになり、宇宙や自然の愛のエネルギー(プラーナ)を自由に使えるエネルギー・ヒーラーになれます。

基礎コースでは、自分の癒しのエネルギーの質を知り、自分と人を癒すことを経験します。ヒーリングを通じて、幼少期など、たくさんのネガティブな感情や痛みや困難の記憶を自分自身で解消する方法を学びます。

*このコースを学ぶと
・自分自身をいつでも癒せるようになります。
・身近な家族や大切は人を側にいても、遠くにいても、癒せるようになります。
・自分自身を十分に癒やすことで、自然と人生が輝き出します!(才能が開きます)

お支払いはお振込・クレジットカード決済ができます。メールにてお伝えします。

ヒーラー上級コース:

80,000円+消費税 7〜8時間(2日、または3日に分けて/ Zoomオンライン)

*上記の価格は日本限定価格です。(台湾/香港/マレーシア・中国語通訳付き: 19000NTD )

上級コースでは、自他の幼少期〜青年期のインナーチャイルド(内なる子ども)を深く癒し、関係性のヒーリングについて学びます。
親子、伴侶、兄弟・姉妹、友人、自分自身となど、あらゆる人間関係だけでなく、お金や物質との関係性も癒す方法を学びます。過去世のヒーリングについても学び、瞑想法でカルマの解消法を学びます。すべては相互作用しています。
自分の内なる力とより繋がることを強め、心と体と思考と精神をより統合させて行きます。また、内なる闇の質の浄化もたくさんします。人生の困難を作るような遺伝的な質や、古く囚われた思考を根本から自分で解消することができるように学びます。
心から愛することを思い出す瞑想も一緒にします。あなたの使命や目的を探求して、心からの願いを自己表現することへ繋げて深めましょう。

*このコースを学ぶと
・自信を持って人を癒せるヒーラーになっていきます。
・プロフェッショナルなヒーラーになりたい方にお勧めいたします。
・自分の使命や目的の探求に役立ちます。
・心からの自己表現を幸せにする人生へと向かいます。

お支払いはお振込・クレジットカード決済ができます。メールにてお伝えします。


クリスタルボウル 演奏指導

1〜2時間 20000円 (Zoom・対面)

*上記の価格は日本限定価格です。(通訳が必要な場合、別途通訳費が別途かかります)

 クリスタルボウルの演奏の仕方を学びます。クリスタルボウルの選び方をお伝えします。
*ヒーラー基礎基礎講座と併せてご受講される方への提供となります。