●個人セッション 

90分 対面・Zoom 25000円+消費税(台湾 6500元・通訳費込み)

苦を作る根本の記憶のエネルギーの質を変え、人生全体の課題をより早く軽やかに好転させて、心穏やかに、より豊かに幸せに変化させていくエネルギーヒーリングの個人セッションです。繰り返される困難な関係性や状況、人生の痛みは、過去世からも持ち越している課題であったりします。根本からの解消を促します。

*ショックやトラウマを解消する。

*障害や問題を解消する。物事を好転させる。

*ネガティブな感情のエネルギーを綺麗に浄化する。

*穏やかなマインドや穏やかな人生に導く。

*仕事やプライベートにおいて、願いや目標を達成することを促す。

個人差はありますが、数千人のセッションからその変化を実感頂けています。

お支払いはお振込・クレジットカード決済ができます。メールにてお伝えします。

<各メニューについて>
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*ヒーリングは副作用がございませんので安全です。ご安心下さい。また、ご自身の自己責任にてお受けくださることをご了承の上 お申し込み下さい。
*1度受けて良い感覚がしたら、2-3回など、ご自身のご都合でお受けください。更に深い解消があります。
*自分自身を深く癒やしたい方は「アルケヒーリング」のヒーラー養成コースを受けてください。自分を癒やし、また、同時に他の人を癒すことが、自分自身を深く癒すことに繋がります。ヒーラー養成コースは、遠隔でもスカイプやZoomを使って受講して頂けます。