日本の癒しのエネルギーをフランスの皆様にお届けいたします!出会う方の心に癒しと平和と幸せがもたらされますように。展示会では「MIRA CRISTAL」のヒーリングジュエリーとヒーリング音楽CD,リラックス効果の高い緑茶、そして、水晶でできた癒しの音色のクリスタルボウルの演奏パフォーマンスなど、心込めて提供いたします。どうぞ日常でもリラックスした幸せな時間を楽しんで頂ければ本当に嬉しく思います。

【緑茶の淹れ方】<展示会にて30€以上ご購入の方への緑茶をプレゼント。曼荼羅アートのワークショップのお土産>

1.
薄い紙パックにお茶の葉をスプーン1杯入れる。

2.紙のパックを折り返して、茶葉が外に出ないようにする。

3.コップにお茶のパックを入れてお湯を注ぎ、1分待ちます。

4.コップからお茶のパックを取り出して、美味しいお茶を楽しんで下さい。スプーン1杯で、カップ2杯ほど楽しめます。

緑茶は癒しの効果が高いです。心を沈めるお茶を飲むと、瞑想的なリラックス時間になります。どうぞ緑茶を楽しんで下さい!

そして、更に…..

【癒しの音楽をプレゼント】
愛や感謝、幸せへの願いを音に乗せたクリスタルボウルの音色は、リラクゼーションと安眠を促します。幸せな時間になりますように!

*↓You Tube:MIRAのクリスタルボウル演奏
https://www.youtube.com/watch?v=BdyAZjalzh0

MIRA
https://linktr.ee/arkhe.healing